

キャラクター設定

白羽トト子公式イラスト

白羽トト子

身長・147.5だが148とサバを読んでいる
体重・乙女にそんなこと聞いちゃだめですよ
年齢・15~17と予想
得意ジャンル・童謡、ポップス
苦手ジャンル・バラード
好きジャンル・ヘビメタ、プログレ
好きな食べ物・苺大福は神様
嫌いな食べ物・虫
おっぱい・なし(つるぺた)

その他非公式設定
うさぎが本体説
なんにせようさぎは動きます。
自曲のはらぺこうさぎや傍らうさぎの設定は楽曲内だけなので無視して良いです

カバー「シュガープリンセス」のイラストでついてるおなかの赤い止め具と袖のリボンは取り外し可能。
帽子の中に耳はなく、衣装がないトト子さんは見た目普通の女の子です。
が、人間にはなれなかった悲しい子だったりします。

性格は声聴いて思ったとおりで良いですが、だいたいのイメージは強気とか押しの強い不思議ちゃんとか、そんなんだと思います。
ちなみにうちの子は計算しつくされたぶりっ子のふりをしたガチ天然です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

